【システム変更に伴うショップ会員再登録のお願い】

既存会員のみなさまへ重要なお知らせです。
サービス向上のため、2019年3月11日(月)にオンラインショップのシステム変更を行ないました。
これまでにご登録いただいたログインメールアドレス、パスワードをはじめとするお客様情報等が無効となりますので、大変お手数ですが、あらためてご登録いただきますようお願いいたします。
ポイント移行については、新規会員登録後に[メールアドレス]と[お名前(フルネーム)]をご記入の上、お問合せ下さいませ。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

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よくあるご質問

1. 注文後、メールが届きません…

  • 当店では、ご注文後に「ご注文確認メール」を自動送信させていただいておりますが、
    携帯電話でドメイン指定をされていない場合、メールが届かないケースがございます。
    ドメイン指定の解除、またはドメイン追加の再設定をお願いいたします。

    お使いのメールソフトの設定で、迷惑メールとして扱われている可能性もありますので、
    迷惑メールフォルダへの受信メールもご確認いただけますようお願いいたします。
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2. パスワードを忘れてしまったのですが…

  • 会員ログインページよりパスワードの再発行が可能です。
    ※パスワードは、セキュリティ上こちらでお調べが出来ませんので再発行をお願いいたします。
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3. ご入金完了メール後、何日ぐらいで着きますか?

  • ご入金確認後、約10日〜14日間前後でご到着します。送料はお買い上げ商品の重量により異なります。
    商品はフランスよりお届けいたします。
    税関等の混み具合によっては到着が遅れることがございますので予めご了承ください。

    ※年末年始やバカンスシーズン(6月〜9月)の期間は郵送期間が通常よりもかかる場合がございます。ご了承ください。
    ※表示重量は内容物の他に容器・梱包材なども合わせた重さになります。
    ※商品をいち早くお届けする為、日本から発送される商品もございます。配送料金はフランス発送と同じになります。

  • お届け日に関するお問い合わせは、メールで info@paris-paris.jp 宛にご連絡ください。
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4. 消費税や、関税はいくらかかりますか?

  • この度弊社にて消費税全額負担となりました!
    到着時にお支払い頂く事もございません。
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5. 送料はどれくらいかかるのですか?

  • 1、ご希望の商品を全てカートに入れ、お客様情報入力画面で必要事項を入力し、次へ進みます。
    2、配送方法を選んで次へ進みます。
    3、お支払い方法設定のページになると画面右にある商品合計の下に送料が表示されます。
    ※お支払い方法を選び完了まで進まなければご注文にはなりませんのでご安心ください。
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6. 配達時に不在の場合は?

  • 商品お届け時にご不在の場合は、「ご不在通知」が投函されますので、再配達のお手続きお願いいたします。
    ご不在時における保管期間は約1週間となっております。その期間を過ぎますとフランスに返送されてしまいますのでご注意ください。
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7. サイトにない商品がほしいのですが…

  • 当店にないブランド・商品でもご注文可能です。
    ご希望の方は下記項目をご用意の上、メールにてお問い合わせください。
    取扱可能か確認後、お見積りいたします。
    ※お問い合わせ内容によりご回答に数日かかる場合がございます。予めご了承ください。

    ■ブランド名(アルファベット)
    ■商品名(アルファベット)
    ■容量
    ■数量
    ■ご存じでしたら商品記載ページのURL
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8. 日本以外から注文できますか?

  • 只今海外発送のサービスは行っておりません。

9. キャンセルしたい場合はどうしたら良いですか?

  • ご入金前のキャンセル
    キャンセルを承りますので info@paris-paris.jp 宛にその旨をご連絡ください。
    もしキャンセルが行われない場合、数日後にこちらからご連絡させていただくことがございますので
    そちらのメールに返信で、キャンセルのご希望をお聞かせ頂ければ結構です。
  • ご入金完了後のキャンセル
    原則として、ご入金後のキャンセルは承っておりません。
    当店のお取扱い商品はフランスからの直送便となりますため、商品をいち早くお届けするため、
    お客様からのご入金確認後、フランスにて仕入配送作業が進むようになります。

    ※急遽在庫切れ、廃盤等の理由により発送できない場合、ご注文のキャンセル・返金をさせていただく場合がございます。
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10. 業者向けの価格がありますか?

11. 領収証は発行できるのですか?

  • 領収証の発行は可能です。ご希望の方は備考欄に宛名と但し書きをご記入ください。
    銀行振込払いの場合は、御振込の際に各金融機関から発行される振込み明細を領収証としてご利用ください。
    クレジットカード払い・楽天ペイの場合は、ご利用のクレジット会社から後日クレジットカードの利用明細が発行されますので、 そちらを領収証としてご利用ください。

    領収書は基本的にPDFの電子領収証にて発行いたします。
    領収書ご希望の方は携帯メールアドレスでの登録はご遠慮ください。
    スマートフォンの方は添付ファイルをPCメール宛てに転送し印刷してください。
    プリンターをお持ちでない方は、備考欄にご記入ください。商品とは別に郵送させて頂きます。
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12. 納品書が同梱されていません…

  • 当店では省資源化推進及び個人情報保護の為、ペーパーレス化(紙の節約)を実施しております。
    お届けのご注文商品に納品書(お買上明細書)は同封致しておりません。
    納品書が必要な場合は、ご注文時に備考欄にその旨をご入力ください。
    何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

    納品書は基本的にPDFの電子納品書にて発行いたします。
    納品書ご希望の方は携帯メールアドレスでの登録はご遠慮ください。
    スマートフォンの方は添付ファイルをPCメール宛てに転送し印刷してください。
    プリンターをお持ちでない方は、備考欄にご記入ください。商品とは別に郵送させて頂きます。
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13. 不良品または注文品と異なるため、返品したいのですが…

  • 商品がお申し込みの品と違っていた場合や不良品は 5日間以内にご連絡ください。
    未使用品に限り送料当社負担で、交換させていただきます。
    お荷物を確認後に対応させて頂きます。
    品切れなどにより商品の再送ができない場合は、全額をご返金いたします。
    ※ご連絡頂く際は、箱内部の状況もお聞きしますので、保存しておいてください。
    その際、箱の重量と調査の為画像を送って頂きますのでご用意お願いいたします。

    海外発送による多少のパッケージのダメージがある事もございますが返品対象にはなりません。ご了承ください。
    また、商品のパッケージやボトルデザインがサイト上の写真と多少異なる場合がございますが、不良品ではございません。
    お客様のご都合によるご返品、または発送後のキャンセルはお受け出来かねます。
    また受け取り拒否をされますと、フランスに返送されるまで大変時間がかかってしまいますのでしないようお願いします。

  • クーリング・オフ・PL法について
    クーリング・オフ・PL法につきましては、適用外となっております。
    「お肌に合わない」「思っていた商品と違う」など、お客様のご都合によるご返品は一切お受けしておりません。
    十分にご検討の上、ご注文くださいますようお願いいたします。
    また『注文内容を確定する』ボタンを押される前に、必ずご注文内容のご確認をお願いいたします。
    ※クーリング・オフは消費者がつい申し込んだりしてしまう恐れのある訪問販売などに適用されるシステムであり、通信販売や個人輸入には適用されません。
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こちらにご案内いたしました情報について、ご不明な点などございましたら
次のアドレスまで電子メールでお問い合わせください。
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