- クレジットカード決済
ご利用可能なクレジットカード:VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERS
お支払い回数:一括払い、分割払い、リボ払いの中からお支払い方法をお選びください。
手数料:弊社負担により、無料とさせていただきます。
- 銀行振込(前払い):楽天銀行
銀行振り込みの場合、お支払いは前払いとなります。ご注文後、10日間以内に代金をお振り込みください。
振込手数料はお客さま負担とさせていただきます。お支払いを確認でき次第、商品を発送いたします。
入金の確認ができない場合は、確認のメールをお出しする場合がございます。
※ご注文日より10日間以内にご入金頂けない場合はキャンセルとさせていただきます。お客様のご都合により入金遅延をご希望の場合はメールにてご連絡ください。
※注文者名とお振込み名義を同じ名前にしてください。
銀行名:楽天銀行
口座支店:第一営業支店(支店コード251)
口座番号:普 7119183
口座名義:カ)ランデヴー
領収書について
領収証の発行は可能です。 ご希望の方はご注文の際に備考欄に宛名と但し書きをご記入ください。
銀行振込払いの場合は、御振込の際に各金融機関から発行される振込み明細を領収証としてご利用ください。
クレジットカード払いの場合は、ご利用のクレジット会社から後日クレジットカードの利用明細が発行されますので、そちらを領収証としてご利用ください。
領収書は基本的にPDFの電子領収証にて発行、発送完了メール添付いたします。
スマートフォンの方は添付ファイルをPCメール宛てに転送し印刷してください。
携帯メールアドレスの方、プリンターをお持ちでない方は、備考欄にご記入ください。商品とは別便(郵送)でお届けいたします。
納品書明細書の同梱について
当店では省資源化推進及び個人情報保護の為、ペーパーレス化(紙の節約)を実施しております。
お届けのご注文商品に納品書(お買上明細書)は同封致しておりません。
納品書が必要な場合は、ご注文時に備考欄にその旨をご入力ください。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力お願いいたします。
納品書は基本的にPDFの電子納品書にて発行いたします。
スマートフォンの方は添付ファイルをPCメール宛てに転送し印刷してください。
携帯メールアドレスの方、プリンターをお持ちでない方は、備考欄にご記入ください。商品とは別便(郵送)でお届けいたします。
購入履歴の確認方法
当店会員の方は「注文履歴」ページにて、ご確認いただけます。まず「会員ログイン」ページよりログインください。
非会員購入の方は、注文時のお名前と19ケタの注文番号をご入力いただくと、注文情報が表示されます。
ご注文確定後の追加、キャンセル、変更について
当店では、ご注文、ご入金日の翌日(金曜日ご注文、ご入金の場合は翌週営業日)にフランス倉庫に発注、発送の手続きを開始いたします。
その為、ご注文確定後の追加やキャンセル・変更は原則としてお受けできません。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力お願いいたします。
※ご入金前および商品の発送前でございましたら、キャンセルをお受けいたします。メールにてキャンセルのご希望をお聞かせください。
※同日複数のご注文をいただいた場合、自動的に同梱での発送となります。
リクエスト注文について
当店にないブランド・商品でもご注文可能です。
ご希望の方は下記項目をご用意の上、メールにてお問い合わせください。
取扱可能か確認後、お見積りいたします。
※お問い合わせ内容によりご回答に数日かかる場合がございます。予めご了承ください。
- ブランド名(アルファベット)
- 商品名(アルファベット)
- 容量
- 数量
- ご存じでしたら商品記載ページのURL
配送について
- ヤマト運輸国際宅急便、フランス郵便(日本国内は日本郵便)
※通常フランス郵便でのお届けとなります。
※フランス郵便の場合、追跡サービスはご利用頂けません。
日にち指定:季節や税関事情、貨物の混み具合等により、配送期間にはバラつきがございますので、配送日のご指定はお受け致し兼ねます。
時間指定:お届け時間のご指定はお受け致しておりません。配達時ご不在の場合は、不在連絡票が投函されます。
※長期ご不在や宛名不明等の場合、運送会社よりお客様のご登録番号へ直接連絡がある場合がございます。予めご了承ください。
配送期間・ご入金からお届けまでの流れ
ご入金確認後、ご注文商品は通常10日から2週間程で、フランスよりお届けいたします。
- 発送完了:ご入金日から3日 - 1週間前後
- 配達予定:発送完了後4日 - 10日前後
- 配達予定(フランス休暇期):通常よりも1 - 2週間多くかかる場合がございます。
1. フランス発送商品は物流拠点のあるフランスよりお届けいたします。
2. パリの運送会社を経て日本に向け出荷。
3. 運送会社より出荷が完了した時点で、発送完了メールをお送りしております。
4. 税関手続き後、お客様の元へお届けとなります。
※フランス休暇期:クリスマスシーズン(12月)、年末年始、イースターホリデー(4月 - 5月)、バカンスシーズン(6月 - 9月)
※税関等の混み具合によっては到着が遅れることがございますので、予めご了承ください。
※特別な事情により、お届けが遅れる場合には、メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
※土日祝日(フランス祝日を含む)は発送業務を休ませていただいております。ご了承ください。
送料について
当店では送料を最も安い重量別に計算させて頂いております。
送料はご注文商品の重量により異なりますので、まとめてご注文された方が送料が断然お得になります。
※表示重量は内容物の他に容器・梱包材なども合わせた重さとなります。
※個人輸入でのお届けとなり、日本税関の規定により、1回のお申し込みは原則としてお一人様1品目24個以下とさせていただきます。
- 0〜249g : 510円
- 250〜499g : 730円
- 500〜999g : 1160円
- 1000〜1499g : 1770円
- 1500〜1999g : 2130円
- 2000〜2499g : 2860円
- 2500〜2999g : 3290円
- 3000〜3499g : 3900円
- 3500〜3999g : 4260円
- 4000〜4499g : 4990円
- 4500〜4999g : 5420円
- 5000〜5499g : 6030円
- 5500〜5999g : 6430円
- 6000〜6999g : 7030円
- 7000〜7999g : 8030円
- 8000〜8999g : 9030円
- 9000〜9999g : 10030円
- 10000〜10999g : 10430円
- 11000〜11999g : 11030円
- 12000〜12999g : 11430円
- 13000〜14999g : 12430円
- 15000g以上 別途お見積いたします。
別送と配送遅延について
商品が廃番や品切れの際は揃った商品から先に発送する場合があります。
万一品切れで調達が難しくお届けが非常に遅くなる場合やお届けが出来ない場合は、別途ご連絡させていただきます。
配送先ご住所について
当店はご注文商品をフランスより直送でお届けする個人輸入の為、「お客様情報(会員情報)」は個人住所及び個人名(フルネーム)にてお願いいたします。
お勤め先等法人住所や店舗宛は商業通関とみなされ、通関できない恐れがございます。
また、営業所や郵便局留めについても、 通関の関係上、お受けできかねます。
※国際郵便小包でのお届け時、転居届を提出されていない等の理由で居住確認が取れず、日本郵便より「居住確認書」が投函される場合がございます。
ご不在でお届けができない場合
商品お届け時にご不在の場合は、「ご不在連絡票」が必ずポストに入りますので、そちらに記載のお電話番号にご連絡いただき、配達希望日時をお伝えいただけますようお願いいたします。
※出荷元は運営会社「ATMOSPHERE RENDEZVOUS」又は「France Cosme Rendez-Vous」でのお届けとなります。
※不在時におけるヤマト運輸及び日本郵便での保管期間は約1週間となっております。
※受け取り拒否や保管期間を過ぎた場合、弊社(フランス/東京)に返送されることとなります。
保管期間内に商品をお受取いただけない場合、又はお届け先のご住所に誤りがあり弊社に返送されてしまう場合、再送をご希望される際には 転送料金が発生することがございますので、予めご了承ください。
日本国外への配送について
商品は日本国内へのみ発送いたします。
現時点では国外への発送は行っておりませんので、予めご了承ください。
通関時の課税、個数制限について
1. 通関時の課税について
送料抜きで16,666円以上お買い上げ頂いた場合に税関にて課税される税金については、通常お客様ご負担とさせていただいております。
2. 日本税関の規定により、1回のお申し込みは原則としてお一人様1品目24個以下とさせていただきます。
※容量の多い商品については、24個以下でも個人使用と認められず、税関保留となる場合がございます。
不良品・返品・交換について
商品がお申し込みの品と違っていた場合は、開封せず、商品お受取りから5日以内にご連絡ください。未使用品に限り送料当社負担で、交換させていただきます。
破損品や不良品が届いた場合は破損品や不良品が届いた場合は、そのままの状態で、商品お受取りから5日以内にご連絡ください。
お荷物を確認後、正しい商品を再送させていただきます。品切れなどにより商品の再送ができない場合は、全額ご返金いたします。
運送会社による状況確認が行われる場合がございますので、配送時の外箱・袋もそのままの保存しておいてください。
また、調査の為、画像を送っていただく場合がございます。
※商品のパッケージやボトルデザインがサイト上の写真と多少異なる場合がございます。不良品ではございませんので、返品対象になりません。
※輸送途中の揺れなどによる、若干の箱つぶれ・液漏れなどは返品対象になりません。何卒ご容赦ください。
※お客様側によるキズ・汚れ・変質等を生じた商品の返品は一切お受けできません。
クーリングオフ・PL法につきましては適用外となっております。
お肌に合わない、想像していた商品と違うなど、お客様のご都合によるご返品は一切お受けしておりません。十分にご検討の上ご注文お願いいたします。
※クーリングオフは消費者がつい申し込んだりしてしまう恐れのある訪問販売などに適用されるシステムであり、 通信販売や個人輸入には適用されません。
よくある質問
お客様から寄せられるお問い合わせの中からよくあるご質問を掲載しています。
お問い合わせの前に「よくある質問」ページをご確認ください。
お問い合わせ
ご注文に関するお問い合わせはこちらまで。
※お問い合わせの前に、ご利用ガイドとよくある質問をご確認ください。
※お返事に数日お時間をいただく場合がございます。
※お問い合わせの内容などにより、お電話でご連絡する場合もございます。
- メール:info@paris-paris.jp
- ParisParis(パリパリ) カスタマーサービス:050-3740-3699
受付時間/平日 13:00〜17:00(土日祝日を除く)